

ほったらかしだったので

といっても書くネタすらない

最近の現状
・仕事が忙しい
・眠気が常にある状態
・糞回線のせいでステータスオワタ
・うんべ内新装
・CTL終わった
・イッチャホイッチャ
・PM面白いよPM  ポイントマンじゃないからな!
・揚げ物職人とイケメンが爆発した

(’A`)こんなところでしょうか





ぺーぱーまんたのしいよ 弾当たらないし敵硬い当てても死なないしキャラ可愛いし
AVAのAIM調整にはもってこいだぜ!ヒャッハー



 

ヽ(´エ`)ノ

1週間名前を変更してみますた
      ↓
('A`)野良にいけなくなりました
      ↓
クラン戦にもでにくくなりました
      ↓

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

やっと

体調戻ってきたようなのでブログ更新

というかインフルにかかって寝込んでいました
今文字打ちこんでる最中も頭ぐらぐらなんですけどね

熱は下がったんですが
体が元に戻らん状態
だるいのはまだまだ続きそう

AVAもINできそうならINします

体がだるい

バイタル的には問題はないのだが
どうも体がだるい

年だからって事にして納得しようかしら


(´・ω・`)

光が欲しい

これでもオンゲは3~4年ぐらいはやっているけども
ずーっと回線は同じまま
ぶっちゃけ1MBも出てないのです

まぁ遊ぶには問題ないのですが
クラメンとか友人と遊んでいると
「別ゲーやろうぜ!」な時が一番悲しい(´・ω・)

DL済みなら可能なのですが
最初からDLとなると・・・お察しください状態

最近だとクラメンの影響で
配信してみてぇなぁと思うも
低回線じゃ無理だろうし

田舎なので光なんてくるのがいつになるのやら


むしろ光といわず10MBぐらいでいいわ('A`)
プロフィール

メルツェェェル

Author:メルツェェェル
Alliance of Valiant Arms

name:メルツェェェル
Clan:UnbekanNt

リンクは基本的にフリーです・3・ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
