

最近の現状

ほとんどスナしてないメルツェェェルです

なんでしないのか

上手いスナがクランにおるのでその方にすべてお任せ


まぁクラン戦とか上手いスナがやってくれるだけで
戦況が変わりまくりですからのぉ

今はライフルマンでHS練習中
スナはAIMの調子でしたりしなかったり(主に野良


でもねやっぱり野良よりクラン戦でスナしたい(;ω;
あの緊張感は最高に気持ちがいい!
あ、MじゃないからねMじゃ


ちらしの裏

今年度パチ収支-48万

死ねる
まじ死ねる

つーか1/99ですら当たらんこのスランプ
非常にいかん
かといって1/399とか打っても当たらん
ホラー退治も最近してない
馬に乗って戦場を駆け抜けてもいない
かといって海に潜ってもだめ
緑の花火野郎でも当たらんし
潜水艦に(ry

という現状なのでした('A`)
プロフィール

メルツェェェル

Author:メルツェェェル
Alliance of Valiant Arms

name:メルツェェェル
Clan:UnbekanNt

リンクは基本的にフリーです・3・ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
