

人が・・・

不足してる
前に比べりゃクラン戦毎日できるぐらい増えたけど
最近集まりが悪い 気がする
とか言う自分も寝落ちして日付変わってからINする事あるけど
こまけぇこたぁ気にしない

さてAWM実装されましたが
覗くのどんぐれぇ早いのかまだ試せていない
夜勤だし(。´・ω・)

メンテ終了→IN→AWM購入→カスタム→PB脱出2回プレイ→出勤→今ここ
最近狙ったように実装日にかぎって夜勤なんだよなぁ
次の実装日は休みを入れておこう

で次実装はAR
あれ?(゜д゜)
クリスは?PM期待の星クリスはどうした
ま、PMとかあんまり使わんからいいや
実装ARはSakoか?むしろSako以外実装とかな・・・あるかもしれんが
良運営と思って
俺は
課金する!覆面とちょっとおしゃれな服を買おう

てか課金服とかナイフ戦しないとまったく意味ない気がするんだが
あれか?PBだと効果でるのか?w

さぁて夜勤明けたら打ちにいくかぁ
打ちに行く+勝利=課金 突っ込みは認める


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そして俺はゲットしたキャンペーン武器もらいにいきますね(´・ω・`)

No title

>husaren
SNKS!
まぁどうせ課金したって当たらないんだよ!。・゚・(ノд`)・゚・。
プロフィール

メルツェェェル

Author:メルツェェェル
Alliance of Valiant Arms

name:メルツェェェル
Clan:UnbekanNt

リンクは基本的にフリーです・3・ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
