

((('A`)))ガクガク

えー職場でラップ音的なものを聞いたんだ

それは何の前触れも無く起きた

キュッ・・・   キュッ・・・
子供が履く靴で音が鳴るのがあると思う
歩くとキュッキュッって鳴るやつだ

その音が誰もいないホールから聞こえてきた
最初は同じ音を立てて歩く人がいるのでその人かと思った
部屋を覗いたら寝ていた

(゜д゜;)ぁれ?と疑問に思った瞬間また鳴った
あまりの恐怖に電気をつけて安心感を得ようとしたが
キュッ・・・   キュッ・・・

音がなりやまない・・・

しょうがないので
ニコ動でも見て音が鳴り止むまで聞こえない事にしようと考えた

入り口の前で鳴った

トイレに起きた人が居たのでその人に声を掛けて孤独感から逃げたかったが

今度は足元10cmぐらいの位置で鳴った

もう俺この仕事無理なんじゃね?と思った瞬間だった

その後も音は鳴り続けたがいつの間にか消えていた

というわけで今日はメンテ日
早く家に帰って実装まで寝ていたいです
M4mkⅡかなり期待したい
AKmkⅡも期待
sakoも期待

期待だらけのAR
しかし期待というものは裏切られるもの
でも少しは期待しちゃうのが人の性なんだよねw

しっかし怖かった(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

M4強すぎじゃない?
もう前のM4には会えないんだぜ・・・
キュッキュッ

>husaren
M4は前の方が可愛かった!
今のは優等生になってしまった・・・
でも可愛い・・・
プロフィール

メルツェェェル

Author:メルツェェェル
Alliance of Valiant Arms

name:メルツェェェル
Clan:UnbekanNt

リンクは基本的にフリーです・3・ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
