

光が欲しい

これでもオンゲは3~4年ぐらいはやっているけども
ずーっと回線は同じまま
ぶっちゃけ1MBも出てないのです

まぁ遊ぶには問題ないのですが
クラメンとか友人と遊んでいると
「別ゲーやろうぜ!」な時が一番悲しい(´・ω・)

DL済みなら可能なのですが
最初からDLとなると・・・お察しください状態

最近だとクラメンの影響で
配信してみてぇなぁと思うも
低回線じゃ無理だろうし

田舎なので光なんてくるのがいつになるのやら


むしろ光といわず10MBぐらいでいいわ('A`)

コメントの投稿

非公開コメント

この度「~手榴弾研究所~ A.V.A Grenade Laboratory」
という攻略サイトを立ち上げましたので、ご報告と相互リンクの
お願いに上がりました。

すでに、当サイトの方はリンクしておりますので、ご確認下さい。

AVAの底上げになればと思っております。
ご協力して頂ければと思い、失礼ながらコメントを残させて頂きます。

それでは、失礼します。

回線速度はRWinの値を設定しなおす事で改善される場合があるぞ!

但し設定は自己責任で!という事で詳しくは調べてみるといいぞ!

>アバカーンさん
設定済みなんて口が裂けてもいえない
プロフィール

メルツェェェル

Author:メルツェェェル
Alliance of Valiant Arms

name:メルツェェェル
Clan:UnbekanNt

リンクは基本的にフリーです・3・ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
