

L85A2購入

('A`)
数値的にはAK47より連射あるはずなのに・・・
なぜか遅く感じる今日この頃

強化バレルが地雷なのかそもそもバレル自体が地雷なのか・・・
というよりも
ユーロガチャ実装を目の前にして出費してしまったのが痛い

数値で判断してはいけないようだ
見た目は好きなんだけどね

早くM4ばんぶるびー?使いたいわ・・・
でも当たる自信がない

以下チラシ裏
話は変わって
配信でパンヤでの重課金がバレてしまった・・・
つーか俺なんてまじで氷山の一角だからね!

思えばパンヤからネトゲの課金が始まった
今でもパチで稼いだ金の一部で課金してるので
できる時はするって感じだなぁ

課金してるのつったら
パンヤ マビノギ AVA サミタ のみかな
AVA以外はたまにだからねぇ
まぁサミタの場合は課金しないとできないのが痛い
無料機種じゃ・・・

ギャンブル好きにはガチャ系は楽しいのです








コメントの投稿

非公開コメント

いいものに出会えました。

パンヤ用で、今のところは大満足です。
オートマウスって所はけっこう有名らしく、
もうご存知かと思います。
使用感想などみんなで共有しましょう。

L85はどことなくもっさり感があるな
銃自体がでかいからだろうか

バンブルビーのレポ期待している…遣わないが(キリッ

ガチャは回している瞬間は楽しいが
終わった後の後悔が止め処ない為余り出来ない…

>アバカーン
もっさり=連射速度が原因かもしれない

M4好きだから当たればメイン武器や!

それは言わないで!
プロフィール

メルツェェェル

Author:メルツェェェル
Alliance of Valiant Arms

name:メルツェェェル
Clan:UnbekanNt

リンクは基本的にフリーです・3・ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
