

久しぶりに更新

ブログ更新すら忘れていたのは内緒

最近はAOE3を購入
クラメンの会話が引き金
ロシアを使い日々クイックをまわしては日本に当たり
日本が嫌いになりました

IDはmerutuでやっているので見かけましたら声でも掛けてください

ほんでドラゴニカ
Lv40になりラヴァロンをソロクリアし
飽きました
PTで行けば楽なのは重々承知
でもソロでいけるとこまでいったので満足


ぼちぼちAOEとAVAのブログ更新でもしていきます

だれかロシアの戦術教えて下さい('A`)

コメントの投稿

非公開コメント

ロシアは押し切るタイプではないので、相手を押し込んで封鎖し続けるのが基本戦術になりますね。相手のカウンターをうまく逃げてクロスカウンターを決める!みたいな。
強力なテンプレもないので、何気に勝ち方が難しい文明ですw

>matsujunさん
コメントありがとうございます
まだ始めたばかりなので操作量が追いついてませんが封鎖を頭にいれつつがんばってみたいと思います(`・ω・´)

更新を忘れていただと・・・

まだドラゴニカやってたんだw
プロフィール

メルツェェェル

Author:メルツェェェル
Alliance of Valiant Arms

name:メルツェェェル
Clan:UnbekanNt

リンクは基本的にフリーです・3・ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
