

久々にとったどー

数ヶ月ぶりの勝ちや☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

投資8kで回収56k
(*´д`*)んー4号機ならもっと取れてたと思いつつも楽しめますた

朝10時から絶対衝撃を打ち
ニュータイプの如くバンバン高確時ベルとりまくり
フリーズも引き B5R4とまずまずの・・・4or5だったぽいけど
その後鬼武者とエウレカでぼちぼちふやしーの+32kぐらいでやめ

買い物をすませ帰り道であまり行かない店が
出そうな空気を漂わせていたので入ってみると・・・

('A`)人イネ・・・エヴァがガラガラや
前日糞ハマリしていたエヴァに座り
お座り一発のフリーズを引きキタ━━(゚∀゚)━━!!状態
BIG3連するも小役の落ちが怪しいのでヤメ
店内をウロウロしつつコイン減らしつつ
残り100枚ぐらいでぽつんと置いてあった哲也を打つことに

初打ちに近い状態だったので打ち方を見ながら・・・

(゚ω゚)一撃1800枚ぐらいでました

('A`)絶対衝撃の実機買おうかとか物欲が出たとたん終わるRT連・・・

無心で打つコレ大事(・ω・)b

コメントの投稿

非公開コメント

No title

焼肉まだー?(゜ー゜)

No title

>きらきらさん
これあげる| ・ω・|っぼむ
プロフィール

メルツェェェル

Author:メルツェェェル
Alliance of Valiant Arms

name:メルツェェェル
Clan:UnbekanNt

リンクは基本的にフリーです・3・ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
